302372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

全員集GO!

日付  :2006/01/29
種別  :Hello!Project2006Winter
~全員集GO~

会場  :横浜アリーナ
最寄り駅:新横浜

コメント:かなりの人と馴れ合うことができた今回の講演。横須賀Tさん、Risasakiさん、ak20051114さんとはコンサートではじめましてでしたね。コンサートの方は席が近くて感動。グッツ編・コンサート編をまとめて載せておきます。


横浜アリーナから戻ってきました、MINATOMIRAIです、こんばんは。
いや~新横浜は近くて便利!遠征組のみなさんほんとうにおつかれいなです。さて、コンサートの感想の前に馴れ合いの様子を書きます。この日記中のネタばれはないですよ~。


今日は、ak20051114さんRisa‐Sakiさんハマーンさまさん横須賀Tさんと話することが出来ました!名刺も交換させていただいて、ありがとうございました。また明日、お会いできるようでまたヨロです。

そして、グッツの交換。今日気づいたんですけど今回の合同紺って正月分割紺の延長なんですね(^_^;)グッツも変わりなくて…。

結局何も買わないのもなんなんで、ワンダのトレポ…
そして、また桃子…。なんか知らないけど、桃子との縁があるんでしょうか?ワンダのトレポ4枚中2枚が桃子?…すさまじいな…。
千奈美にさゆはゲット済みだったので、佐紀ちゃんに変えちゃいました!
私にとっては相場がどうとか関係ないですから。

と、なんだかんだで現時点での結果はこちら

ワンダトレポ嗣永→佐紀
絵馬夏焼→佐紀
絵馬三好→500円
絵馬大谷→変わらず
絵馬中澤→変わらず
手形嗣永→変わらず
タペ加護→さゆ

手形がかわらないんですよ…。あと、絵馬の2人もなぁ…厳しいです。
それではネタばれのほうにGO!

さて、まずは席の配置。今回はタイプBということでしたが、一階センター席はそれを取り囲む花道に完全に封鎖され、公演中は2階アリーナ席とは行き来が出来ない状態に。つまり、センター席の最後列は事実上の最前に。

但し、真ん中にややセンター席にせり出した舞台があり25列より後ろは花道の半分しか見ることが出来ない可能性があるようです。私は23列でしたので大体見ることは出来たし、花道でおどるみんなまであと4列ほど…。
久し振りに…

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

皆近かったよぉ~ん!さゆも近くに来てくれたし、それよりなにより民がホントに近くまで来てくれるケースが多くて…(;´Д`)ハァハァ
盛り上がりました!

そして、明日座るであろ3階席を見て…_| ̄|○
まあ、あしたは今日の壮大なステージ構成が一望できることでしょう。
そういう見方もなくはないか…。
_ _ _ _
 
そして、内容です。セットリストは…どこかで探してください。

印象として、しっかりと自らの持ち歌を歌いつつ、カラオケの要素もふんだんに取り入れていましたね。

DEF.DIVAのすきバカ・娘。の大阪・色じれ・ラブピ・ベリーズのギャグ100・なっちの恋の花・ごっちんの新曲・あややの新曲。メロンは…無かったか…。

℃-ute有原栞菜ちゃんのお披露目もありました。イマから混じっても私としては全く違和感もなくこれからもやっていけそうだなという感じ。わっきゃない(Z)も披露し、レベルの高さをアピール!

そして、圧巻なのはステージ全体を使った全員でのハニパイダンスとウィアラ。この2つはアレンジを変えてぼんぼんや旗を使ったダンスでしたね。
今日は近くに来たメンバーにがっついてしまいましたが(だってさゆ近かったんだもん…)あしたは天から全体のまとまり感を感じ取れるでしょうか。

自身初の横浜アリーナでしたが、入った第一印象は「あれ?こんなもんか」という感じです。ひろいとはいえ、やはり野球場のような吹き抜ける爽快感は無かったですね(^_^;)

そして、自身初めて思いっきり体を動かしたコンサとなりました。初めてのFC席だったので周りの人に釣られて乗ったというか…。体験してみてやはり、コンサは体を動かすのが一番ですね。皆と一緒にコンサートを作っているような自己満足を味わえます。あしたは天空席ですが、一般席には変わりないので軽く乗ってきますよ!

それでは、今日はこの辺にしてまた明日の夜に備えます。
では
☆ノハヽo
从*・ 。.・) ノシ

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.