304695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2005/04/10
XML
カテゴリ:テレビ東京関係
今回のメイン企画は美容師の方を呼んで…説明しずらい。内容は見ればわかりますね。1週遅れの方も来週わかりますし。

総評はなかなか面白かった。
そうですねえ。ポイントポイントだけであげると、さゆとやぐっつあんが並ぶと遠近法みたい、とかなっち騒ぎすぎとか色々あったんですが、まあいいです。

今回の注目すべき点はベリ工とオーデ

Berryz工房の握手会の模様とともに折りコン順位の推移を追って紹介。
あななし18位
ファイダテ25位
ピリリ37位
ハピネス20位
呪縛13位
今回7位

ってこんなに酷かったっけ…。37位って…。やっぱり、人気が出てきたことは間違いないんだなあ。と痛感させられるVTRでした。これでスタメン変えますとか言ったらキレるぞ。

オーデション

ふむふむ。やはり前回のファイナリスとも多数参加しているんですね。今回受かったら前回の必要性を問われますが…。
12歳とか言う年齢もちらほら。ベリーズ工房じゃん!この辺の年齢の兼ね合いが微妙になってきたなあ。キッズの区分もよく分からなくなってきたし。

いじょうこんなかんじ。
個人的な話題ですが、私野球部を辞めることになりそうです。腰の怪我を我慢し続けましたが限界がきたみたいです。これで自分の時間が増えるという前向きな退部ということで…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/10 06:15:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[テレビ東京関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.