304699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2005/06/19
XML
カテゴリ:テレビ東京関係
本日のハロモ二。はシャッフルユニット祭りでしたね。
番組冒頭からいきなり曲を流すスタイルにちょっと驚かされつつも、早速口パクチェック。

しかし、結果は昨日と変わらずです。。。セクシーオトナジャン疑惑が若干薄くなったことぐらいで。夏焼ちゃんが微妙なんですよねえ。彼女だけに口パクの雰囲気を感じる…。こんな、動きの少ないダンスでは声がぶれるなんてことはほとんどないですし、今回の件はお蔵入りでしょうか。

さ、番組の内容は各ユニットがそれぞれ娘。の非シャッフルメンバーと対決してアピールタイムをもらうという趣旨。おい、ハロモニ。でアピールしたってしょうがないだろと突っ込みを入れつつ、見ていきましょう。
といっても、私がごたごたしてて視聴からかなりの時間がたってしまったんで、記憶があいまい。再度視聴する時間もないですし。

セクシーオトナジャンで気になったことが一点。皆さんどうやって発音しているんですか?

セクシー↑ オトナ↑ ジャン↓  ですか?

セクシー↓ オトナ↑ ジャン↓  ですか?

梨華ちゃんとかはセクシー↓ オトナ↑ ジャン↓なんですよね~。私はてっきり、セクシーを上り調子で発音するのかと思ってましたよ。あ、どうでもいいですね。
セクシーオトナジャンの対決はセクシーポーズ対決。これは雅ちゃん・愛ちゃんには不利な展開か。
雅ちゃんは何とかこなしたもののめぐみちゃんは消化不良。って言うかアイテムがいかん。ただでさえ不慣れなのにもちょっとないのかよ。あ、でも一瞬見えたわきがセクシーでした(爆)

エレシーズは里田まいがいてなにやら安定感が感じられますね。しばちゃんもこういう機会でしかなかなかお目にかかれないのでしっかり目に焼き付けるとします。

問題はプリプリピンクでしょう。企画倒れですね。4人を怒らせるという趣旨もびっくりさせると混同されて方向性ばらばら。しかも、うまくいじり切れず終了。先輩メンバーで、それなりのやりにくさも感じましたしなんだか変な雰囲気になってしまいましたね…。

小春情報。

う~ん。小春の態度が姿勢がと強調される割にそこまで証拠VTRが流れなかった様な印象なんですが。これもまた、小春は変わった・がんばっただから応援してねという売り込み方のフリな気がしてならないのは私だけ?

今日は時間もないのでこの辺でご勘弁を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/19 07:51:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ東京関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.