304700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2005/11/03
XML
カテゴリ:テレビ東京関係
今晩からメンバー交代。さゆから絵里へバトンタッチです。
とりあえず、さゆの弁当をあけるも…
絶句

「なんかこげくさーいww」
大爆笑です。どうやらすべての料理がこげていたようですね…。
こげた料理をまとめていれりゃ、そういう匂いになりますよ。えりりん後愁傷様…。

チャーハンがピザのにおいがするだのコーンが焦げてるだの散々言い散らしてから、「チーズかにかま」にてを…っておい!!
そんなの作ってること放送しなかったじゃないか!!そういえば料理の様子は最後のほうが尻つぼみになってましたよねぇ。ま、7分しかないから仕方ないか…(´;ω;`)

その評価は…
かにかまちくわ
大成功!?

(・∀・)ほう。うまかったのか!どうやって作ったかは放送されてないけど…。

そして、ハンバーグ。これはもとからあった「焼くだけのハンバーグ」にチーズをかけただけの渾身の作品。
結果は…
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

「…焼き鳥の味がする。ない!ない!さゆごめん!これはない!」
目の前の水に手を伸ばしながらの相当な言われよう…。
焼いてチーズかけただけなのに…。
多分、洗わないでフライパン使ったからですよ。ウィンナーと混ざって焼き鳥の味を見事に再現したんでしょう…。

挙句の果てに「さゆはもっと料理うまいと思ってたよ…」
言われてしまいましたね。さゆもこれで少しは料理勉強する気になったかな?

と、ここで明日へ続く…。弁当でもう一日引っ張るんだ…。この後の注文も結構長引きそうなのに、絵里の尺は残っているのか!?そして、弁当の総評は?今週もまだまだ気になる娘DOKYU!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/03 05:14:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ東京関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.