304524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2006/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、最近のリアル小学生は怖い!MINATOMIRAIです、こんばんは。
本日はねたも無いのでこの話を広げますが私は某個人塾に行っているんですが、中学受験から高校、大学受験をすべてカヴァーしているので自習室とかはひとまとまりなんですよ。そこで耳に入ってくる女子小学生の会話って…。

「あいつマジきもいんだけど」とか「早く帰れよ」とか…

最近の小学生は怖いなあ(((((●゚ー゚●))))ナチナチブルブル

中学を受験するぐらいなんだから頭はいいはず…。今の子って、皆層なのかな…?こういうの見るとベリーズとかキッズとか小春とか…。う~ん、今の小学生(中学生)の考えてることはわからん!!

と、強引に話のネタを作り今日の日記はこれにて終了。
時間も無いのでおし舞波!

☆ノハヽo
从*・ 。.・) ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/12 11:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.