304532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2008/01/02
XML
やべ~ガチ楽しかったwwwww
ワンダとか正直集合だから単体コンより楽しめないだろとか思ってたが、、、なめてたね。







曲の感想の前に箇条書き感想

・まいまいかわいすぎだろ
・エッグかわいすぎワロタwww
・調べたら小川さきって子?12歳?俺終ってるな。
・熊井ちゃん身長高杉俺涙目
・光井巨乳
・栞菜巨乳
・石丸mixワロタwww
・元気だまは現場向きではない
・りしゃこフリ間違えて苦笑い、だがかわいい

さて、行くか。

01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

一曲目これかwトレインはなかったけど、普通に高まるよねw

02 恋愛レボリューション21 全員
 MC
03 LALALA 幸せの歌 全員 
04 都会っ子 純情 ℃-ute

左ひな壇のさゆを凝視してた。サーセンwww

05 チャンス! 月島きらり
06 ハッピー☆彡 月島きらり

2曲とか推されてるのうwwwwだが普通にテンション上がるわ。こはりゅはかわいすぎる。

07 付き合ってるのに片思い Berryz工房

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
この曲は踊りが楽しいからガチで練習してったw
「こんなにそばにいたって」の部分をデフォルメで踊りきる・・快感。むしろあんましステージ見てない。サーセンwww

08 告白の噴水広場 Berryz工房

胸が雅!

 MC
09 みかん モーニング娘。
10 SEXY BOY~そよ風に寄りそって~ モーニング娘。
11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。

娘。現場系ktkr!カレーはここまで引っ張るのか!毎回もうないだろと思って、振りコピしな俺涙目wwwまぁでもここの3つはガチ高まった!お肉とじゃがいもにんじんさーん!

 MC
12 恋愛ライダー Buono!

俺は、ホントの自分のほうがいいなw

13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ

フリ楽しすぎワロタwwww振りコピやっときますw
そして光井が何ともいえない雰囲気を出してたw


14 ロボキッス 道重・菅谷

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんかもうこれは我を忘れた。
さゆ、エロすぎ、やばすぎ、ガチすぎ!もうこれで7000円払った気になった。
おっきどこの騒ぎではなかった。

15 アイーン!ダンスの歌 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤
16 直感2~逃した魚は大きいぞ!~ 全員

ここでも娘。曲かw

 MC
17 Everyday Everywhere 高橋・田中   
18 EVERYDAY YEAH!片想い 清水・萩原・有原

選曲でどよめき→佐紀ちゃんがいてどよめきwww
佐紀ちゃんがかわいい高い声をだした。

19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田

むしろnkmrさんを探した。

20 恋愛戦隊シツレンジャー 高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷
21 めぐる恋の季節 ℃-ute

この2曲は熱いw

22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房

これは楽しかった。これもフリおもしろそうやねw覚えたいけど、ベリ℃合同でやってくれるかな・・・?

23 スッペシャル ジェネレ~ション! Berryz工房・℃-ute

フランコオイ!

24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25 Go Girl~恋のヴィクトリー~ モーニング娘。
26 Hand made CITY モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute

娘。現場系には嬉しいセトリだなぁ。こういうのが多かったから単体コン行ってるぐらい楽しめたのかもねw

27 何にも言わずにI LOVE YOU 全員

ラストガチエンディングじゃないですか・・。なんか聞いてて、今年もヲタやってこうとしみじみと感じたw

追い出し・・なし('A`)打とうと思ってたのに。


まぁこんな感じでざっと書いたけど。。。まぁそんな感じ。

それじゃ、4日は会場推し行きますので・・・おやさゆみん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/03 01:33:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.