302465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2014/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
座間二公演を経て、いよいよ地方公演が始まりました。なんか、座間はセトリが気になったり卒業ツアーの雰囲気を探ったりだったけど、やっとツアー楽しみ始めたって気がしました、、

今回はハイウェイバスで西から移動。
途中多賀PAで柿の葉寿司で朝ごはん。
こんなグルメが遠征の楽しみ。


rblog-20140923210946-00.jpg


名古屋では、いつも味噌カツ、味噌煮込みうどん、最近あんかけスパゲッティとか変化球抑えてきて、最後のツアーに選んだのは


rblog-20140923210946-01.jpg
麺屋はなびの台湾まぜそば。
名古屋は台湾ラーメン発祥の地なんですよね。
台湾なのに名古屋。

しかし、人気店すぎて2時間並んだw
これは休みの日に来てはダメだw
大盛ど肉トッピングで量とこってりで死亡ww大盛やめればよかったw

◼︎昼公演

道重の声が危うい。
低音がでてない。まぁいつもといえばいつもだけど、初演に比べてかなりつらそう。この日程と熱がきいてるんだろう、、

MCも正直道重は不調だった、、
毎ツアーそうだけど、グイグイこないでふわっとしたMCの時あるんだよな、、まさにそんな感じ。体調悪いのかな、、悪いんだろうな。

コンサートの途中でふと小田が目に止まった。なんか、、雰囲気違う、、可愛くなったな。
髪切ったからかな

ラストのMCで
鞘師「錦織圭選手は愛知県出身で、、」
客「ざわざわ、、」
鞘師「?(耳を澄ます仕草、客席の声を聞くw)
じゃ、じゃあ違う話しましょ!(汗))

この時点で相当可愛かったw
鞘師って、最初は本当に猫かぶってたというか、心を開いてなかったけど、最近はステージでも油断した顔とか面白い仕草とかわざとして、彼女のもっともっと打ち解けた、道重がいなくなった後の姿、本当は見てみたい。

しばらく話して

「ほんとうは、、違う話しようとおもったんですケド、、」

かわいい。見守りたい。


◼︎夜公演

2階最後列中央だったけと、数席空いてたから広々踊り倒せたw踊れると、感情はいるわー。

まさかのMCの内容が回変わりww
鈴木、佐藤、工藤でテーマの絵を書いてMC

佐藤のMCに期待したけどやはり佐藤だった。

MORE LOVE MEにかけてもっと自分のこと知ってもらうために自分のエピソード書くのに佐藤の絵は

鈴木がボールに当たってる絵

「ズッキーニさんはボールに当たってそうですね!」

そして、鈴木から「ツ」が「シ」になってることを指摘されて「チッ」と舌打ち

今後が心配だよ、本当はこの子の成長をずっと見守って行きたいよ。

そして、工藤はスーパー絵が下手。

あと、鈴木のエピソードなのに、でしゃばって自分のエピソードを無理やり話した工藤。心配だよ。本当はこの子のry

ラストMCで小田が「昼公演シャボン玉で頭振りすぎて、ゴムがちぎれてデコだしがほどけて前髪を披露してしまいました!」

だから可愛かったのか、、、



デコだしとは?
♯とは


今日は地元ってことで鈴木がダブルアンコールで出てきた。今回は影ナレじゃないんだ。色々楽しみだな。鞘師とか。新幹線心配だけどw

花音は横に大きくならないでとか、痩せる宣言を今日何回かしてた。いいことだ。

道重がラストMCで鈴木のこと言ってて「女の子にとっては太ってるってことネタにするのは大変なこと。鈴木もそれで悩んだ時期も、、」

これは本当だと思う。

でもその時に鈴木が「はて?」みたいなそぶりしてて

道重「あれ?違うの?w」

こんな雰囲気なんか良いね

ダブルアンコールで恒例のマイクをおいての

生声「ありがとうございましたー!!」はなんかジンとくるね。


いいコンサートだった!!おつかのん!
rblog-20140923213758-00.jpg


では、山形で!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/23 09:38:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.