912529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2005年10月18日
XML
カテゴリ:子供の成長
夜中から、次女ゆりぴ(10ヶ月)が何度も目を覚ましてぐずっておっぱいを欲しがり、
今夜はおっぱいの回数が多いなぁ・・・と思っていたら
朝方になって泣き出しちゃいました。
何でこんなに機嫌悪いんだろう、と思いましたが眠っちゃったので
私もまた一眠り。

朝になって鼻水が出てきたので、
「さゆさゆ(長女)の風邪がうつっちゃったかな、あとでお薬飲ませよう」
と思ったのですが、どうも様子が変・・・

熱を測ると39.3度。
私は朝ごはんも取らずに慌てて病院へ連れて行きました。

のどが赤くて普通の風邪、とのことで突発性や麻疹・風疹ではないようです。

何でこんなになる前に気がついてあげられなかったんだろう・・・・
と自己嫌悪です。

お薬を飲ませ、座薬を入れたらスーッと熱が引き、
今は眠っています。

長女は1歳前に熱を出したことがなかったので、ちょっとショックでした。


ごめんね、ゆりぴ・・・
早くよくなりますように。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月18日 12時33分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.