912527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2005年12月07日
XML
カテゴリ:子供の成長

 
★女性限定 もれなく500ポイントプレゼント!Happy レディースDay★



    


++

昨日は次女ゆりぴの1歳の誕生日でした。

夕食は、ゆりぴにはスパゲティとチキンライス。

私たち3人は、オムライスとエビフライ。


さゆさゆのオムライスにはアンパンマンの顔を。
私のにはゆりぴの名前、パパのにはおめでとうの文字を
ケチャップで書きました。

写真を撮っている間にどんどんケチャップが崩れてきて
読みにくくなってしまいましたが・・・

ゆりぴもたーくさん食べてくれたのでとっても嬉しかったのですが、
パパがいてくれたにも係わらず、忙しい夕食タイムでした。


そして、食後にはケーキは先日注文していた
釜庄 スイーツと海鮮グルメ専門店の
アリスのカップチーズケーキ → 1日で1400セット完売!30日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌で「幻のチーズケーキ...


s-IMG_5613.jpg
真ん中にバースデーカードが・・・

s-IMG_5614.jpg
←箱を開けるとこんな感じ


チーズケーキを注文する時に、誕生日用のケーキということをお伝えしていたら
バースデーカードと小さなろうそくが添えられていました。
また、店長さんの短いお手紙も。

細やかな気遣いにとっても感動しました。

ケーキは、しっとりしていて評判どおりとってもおいしかったです♪
パパも「おいしい」と気に入ってくれたようでした。
さゆさゆも、ご飯を食べている時からずーっとケーキが気になっていて
一生懸命食べてました。
ただ、主役のゆりぴはたくさんご飯を食べたあとは
テレビに夢中になっていましたけどね。









++
Design*Yuippy


 
★女性限定 もれなく500ポイントプレゼント!Happy レディースDay★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 14時17分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.