912526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2006年01月20日
XML
カテゴリ:子供の成長






今日も雨です。
なので、湿気はいつもよりすごいかも。。。

家の結露の事で不動産屋さんにおととい電話したのに、
まだ状況を見に来てくれません。
ただでさえ湿気がひどいから雨がやんだら行こう、と思っているのかも。


    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


さて、今日は娘2人を2回目のインフルエンザ予防接種に連れて行ってきました。
ちょうど1回目の接種から1ヵ月後には2人とも風邪ひいちゃったので、
延び延びになっていました。

あんよが上手になった次女ゆりぴ(1歳1ヶ月)。
あっちこっち行きたくて、病院に着くと階段へ向かってまっしぐら。
階段をハイハイで上っていき、連れ戻してもまた階段へ・・・
私は注射を受ける前から疲れがどっ・・・

注射の順番はいつも長女さゆさゆからです。
前回同様、針が刺さったとたん「うわぁ~~~~ん!!!」
でも、すぐに泣き止んでくれるのがいい所です。

次女ゆりぴは針が刺さると「んん~~~っ!!!」
と怒っていましたが、またもや泣きませんでした。
なぜか注射には強いゆりぴです。


県内ではインフルエンザ警報が出ているので、
どうか2人ともかかりませんように。。。








Namingランドセリュック~お名前入りオーダーメイド感覚の出産祝いギフト~
Namingランドセリュック~お名前入りオーダーメイド感覚の出産祝いギフト~

Moca & Ram オリジナル お名前シール
Moca & Ram オリジナル お名前シール

20周年記念限定福袋★メゾピアノジュニア
20周年記念限定福袋★メゾピアノジュニア

design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月20日 14時09分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.