909860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Freepage List

2007年03月15日
XML
カテゴリ:憧れのマイホーム





今日は、工程表の上では着工日。

なのに・・・・

朝からずっと降っていて、お昼ごろには土砂降りに。
今週は動きがない、と諦めていたのでそれほどガッカリしませんでしたが、
様子が変わってないかなぁ・・・と思って現場の近くを通ってみました。

すると、ちっこい重機を乗せたトラックが1台。
配管工事が入る、と言われていたのでそれかなぁと思いながら通り過ぎました。

お昼を過ぎてから設計担当さんから電話があり、
「水道メーターはどこに付けますか?」と。
打ち合わせでそういう話が全然出ていなかったし、
聞かれてもよくわからなくてお任せしました。


その後しばらくしてこの雨の中、わざわざ設計さんが直接家まで来てくださり、
水道メーターは駐車場の近くで、ということになりました。
そして、明日からいよいよ基礎工事が入ります、とのことでした。

明日の天気は大丈夫なのかな。
工事がいよいよ始まるとのことで、これから毎日現場へ通います。
工程表、カメラ、メジャー、鉛筆などなど7つ道具まとめなきゃ。

IMG_8010.JPG

わが家A3サイズの工程管理表です。(写真はホンの一部)
着工3月15日、と書かれてあるのに表の中では12日に。
何か意味があるのかな。

それはともかく明日はどんな作業をするのか、とっても楽しみ。









design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月15日 15時54分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[憧れのマイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.