912531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2009年04月21日
XML

またまたしばらくの間ブログ更新をサボってしまいましたわからん


やりたいことがありすぎて追いつきませんショック
自分のバッグを縫ったり、ガーデニングをしたり・・・・・
今は2人の娘のスカートを作成中です。
と言っても、まっすぐ切ってウエストはゴムを通すだけの超簡単スカート。
それが終わったら、また自分用のバッグを縫う予定です。

あんまり頑張りすぎちゃうと、また体調悪くなっちゃって寝込んじゃうんですけどね。
お仕事をしていた頃、冷房がガンガン直撃台風しすぎて
自律神経失調症になっちゃって、時々症状が出てきます。

自分が倒れちゃうと、家族みんなに迷惑かかっちゃうので
気をつけなきゃ、と自分に言い聞かせてますしょんぼり


先日縫ったバッグや携帯電話ケース、またあらためてカメラUPしますね。



さてさて・・・
去年の11月頃に植えたチューリップ。
花壇にはかわいいピンク色のものがきれいに咲いてくれましたスマイル
ちょっと引き気味で撮ったのでわかりにくいかなぁ・・・


IMG_7088.JPG

花びらがフリルが付いているみたいにひらひらしていてかわいいです。
色も私好み目がハート
元々ピンクが好きなので、やっぱりピンクのお花を見ると癒されます。

こちらはシャスターデージー。
ずいぶん前に植えていて、なかなか芽が出ないので諦めていた頃に顔を出し、
かわいいお花を咲かせてくれました。


IMG_7092.JPG

ぽってりしていてかわいいですよダブルハート

こんなにかわいいんだったら、次はもっとたくさん種を買ってきて植えようかな。


春になるとたくさんお花が咲いてくれるので、とっても嬉しいです。

が・・・・

昨日の雨雨雨で、チューリップの花びら、見事に散ってしまいました失恋
今じゃ、もうみすぼらしい姿に・・・・ショックショックショック

花の命は短いですね。
さすがに花びらが散ってしまったチューリップの写真はUP出来ません。
みっともなくて・・・・わからん雫


バラのつぼみもたくさん付いてきたので、
近々バラのお花もUPできるかなと思いますきらきら



読んでくださってありがとうございますスマイル
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
応援旗もどうぞよろしくねバイバイスマイル












design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月21日 13時31分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[新居の暮らし(お庭)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.