736864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dreams Come True~☆!!!

Dreams Come True~☆!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sazaechan

sazaechan

Calendar

Category

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

20240425 New! ☆らぴゅた☆さん

花巡り 月の卵1030さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん

Recent Posts

Freepage List

Free Space

2018.06.20
XML
テーマ:乳癌(20)
カテゴリ:乳癌日記
昨年の4月、地元のTマラソンと、仕事が最後の1年だからリフレッシュ休暇をもらってホノルルマラソンにも参加したいと、立て続けにエントリーしました。

ランニングを始めて2年。
前年のTマラソンで初めてフルマラソンにチャレンジし、制限時間ぎりぎりの6時間58分26秒でゴールできたのです。無理だと思っていたのに、完走できたことがすごく嬉しくて、次は少しでもタイムを縮めたいと6時間半を目指そうと思ってエントリーしたのでした。

その直後、
Tマラソン、ホノルルマラソンと2日続けてエントリーした翌日に、右胸に豆粒大の小さなしこりを見つけました。何?これ、しこり?

毎年冬に乳癌の検診を受けてきましたが、この年は申し込まなかったのです。
いつも大丈夫だったので、多分大丈夫と面倒さを感じてパスしてました。


せっかくしこりに気づいたので、一応念のため受診しようと思い、病院に行こうと思った前日、お風呂に入りながら改めて触ってみると、乳房の表面にあるそのしこりよりも、胸の奥に何かしら固まりがあるのを感じ、もしかしてこっちの方がヤバいんじゃないかと思いました。
左胸と交互に触れて、何度みても右胸にだけその固まりが感じられました。

これは本当に何か大変なことになったかもという確信が沸いた瞬間でした。

==========================

昨日病室から見つけた彩雲です。(中央右下寄り)
とても綺麗な虹の光でした。


拡大するとしっかり色が見えますね。


見つけた人に幸運が訪れるという彩雲です。
きっと昨日はたくさんの人が目にされたのではないかしら。
たくさんの方に幸運が訪れますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.20 18:52:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.