008268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山茶花の退職までのカウントダウン日常記録

山茶花の退職までのカウントダウン日常記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sazanka11272022

sazanka11272022

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.12.30
XML
カテゴリ:日常
こんにちは、山茶花です。さて、本日は妹とランチに行ってまいりました。

お昼からシャンパン1杯いただいちゃいました。酒はあまり強くないのですが、たまにちょびっとだけ飲みます。(コレド室町テラスのフージンツリーさんにお邪魔しました)


久々に外に出てみたら、年末年始ムード1色でようやく年の瀬を感じ始めました。
家にこもっているのも好きですが、季節感みたいなものはやっぱり外に出たほうが感じられて良いですね。

さて、今年も残りわずか・・・ということで来年の抱負です。
  1. 3月までに今描いている漫画を完成させる
  2. 1の漫画が描き終わったら、SNS用に漫画を描く
  3. 節約・貯金・投資を引き続きコツコツ続ける、収入アップの方法も模索したい
  4. 健康に気をつける(運動する、健康診断受ける、食生活気をつけるなど)
  5. 仕事を辞めない(笑)
の5つです!特に漫画と貯金・投資は頑張りたいです。
今年の貯金額​は全財産169万円ほどでの着地でしたので、来年はこの金額に+90万円くらいでの着地を目指したいです。

来年はどんな1年になるのか(今年もまだ1日ありますが)全く想像できませんが、日々できることをコツコツ積み重ねるしか出来ることはないよな〜という気持ちで来年も過ごしていきたいと思います。



楽天ROOMにも欲しいもの・気になるもの、買ってよかったものを掲載しています。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 17:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.