056082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年11月27日
XML
カテゴリ:スノーボード

楽しみにしていた池の平シーズンパス引換券が昨日届いたぞ~星

池の平シーズン券

今回は家が代表して申し込んだので11人分届いたウィンクちょき

 

11人だったから通常1人14000円のところが13000円になりやした大笑いピンクハート
安いっ赤ハートピンクハートハート(手書き)ダブルハートダブルハート

 

これで今シーズンは、思う存分滑りまくりィの右矢印スキー

 

今週末はティームメンバーで滑りに竜王へ行きますうっしっし

 

まだティームTシャツ出来上がらないので、出来上がったらティーム名公開TシャツカメラUPしますっぽっ
早くTシャツ見たいし着たいウィンクきらきら

 

それと、今日は今まで使っていたビーニーを思わずオリジナルでリメイクしちゃいましたひらめき

ニットニット

リメイクってかっこいいこと言って、そんな大したものぢゃないあっかんべー
ただ、ボンボンを作って付けましたきらきら

 

今年のィケビーニーはボンボンないとね~ハート(手書き)

 

これだけでだいぶ印象が変わりましたょ赤ハート

 

100均で2種類の毛糸を買って混ぜて作りました。かぶった写真がないからあんまりかゎいさがわからないかもうっしっし

 

自己満ですきらきらきらきらきらきら

 

春まで、ボードは滑りまくって、資格取ったまつ毛カールは今は趣味程度に楽しくやって、サロン的!?なものもオフシーズンになったら本格的に活動していきたぃナきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 22時00分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X