055442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年12月13日
XML
カテゴリ:アイサロン

本日2回目のUPになりやすウィンク

 

今日は、土日しか休みが合わない友達3人を、まつ毛カールに招待しましたぽっ

 

(お茶コーヒー180分):(目施術時間3人×40分 )=300分 

つまり5時間あたぃの家でまったりしてたスマイル

 

最初お子たちを、妹さんに預けてるから12時までに帰らなきゃショック~なんてKちゃん言ってたけど、その話はどこかへ行ってしまったのかうっしっし、帰る様子もなく、いつものよぉに4人で主婦のお茶会コーヒーをしてあっという間に15時に雫雫

 

今回は、3人連続施術をしたんだけど、それぞれのまつ毛目を体験できてこれまたいい経験になりやしたバイバイウィンクきらきら

 

今日は特に画像はないんだけど、感想を述べたいと思いますウィンク

 

驚いたのは、そのうち一人がものすごくしっかりした直毛で、ふさふさのいいまつ毛だったんだけど、直毛はとても難しいことが判明びっくり雫雫

 

希望はバッチリしたびっくりまつ毛目を希望してたんだけど、直毛だと自然にカールした感じにしかならなくて、すぐかけなおすとまつ毛が痛むといけないので、日を置いてまたかけることにしたしょんぼり

 

しばらくまつ毛カールかけていなかったようで、定期的にかけて癖をつけておくとかなりキレイきらきらに希望通りにあがると思うんですオーケーウィンク

 

次回はエクステ希望してるので、もう一回カールをかけてから施術したいと思ってますきらきら

 

いろんなタイプのまつ毛があるのでとても勉強になりやした目がハートありがとうハート(手書き)

 

そして、みんながいつも気に入ってくれるのは例のソファーですハート(手書き)
(カテゴリー【アイサロン】の中の日記に写真カメラUPしてますのでご参照くださいませバイバイスマイルきらきら

 

すごくゆったり休んでくれるのでこっちも嬉しく思います赤ハート
このソファーにして良かったなと自画自賛きらきらきらきらきらきら

 

そして今日は、施術も終わりまつ毛とは関係なく、あたぃの持っているお気にのグロス口紅にKちゃん、Aがはまったらしく、あたぃも余分に2本持っててオークションに出品してたんだけど。。。欲しい失敗って言われ、お買い上げしてもらいましたうっしっし雫雫

(あたぃは特に化粧品の販売をしているゎけではぁりませんあっかんべー

 

とりあえず、みんな化粧をバッチリ仕上げグロス口紅もたっぷりぬりぬりきらきらして満足なお顔で帰りました上向き矢印

 

来週もカールの友達予約と、エクステ講習会も受講しに行かないといけないので新たな技術を習得してまいりやす上向き矢印オーケーウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 23時51分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.