055435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2008年12月25日
XML
カテゴリ:アイサロン

今日は、友達のMっちゃんのアイラッシュ(まつげ目)エクステ施術しましたピンクハート

 

Mっちゃんとは、やっと今日お互いに時間が合ったので今日お越しいただいた。

 

Mっちゃん、お祝いまでいただいてしまぃホントにありがとね手書きハート
スペシャリストになれるよう日々精進するので応援してね~きらきらウィンクきらきら

 

まだまだ練習なので、今日は時間がかかることを想定し2時間施術時間を設けた。

 

一番自然な感じで仕上げを希望だったので、持まつげに近い太さで一番長いタイプを使用しましたぁ目がハート

 

マスカラ付けてきてきてしまったので、それを落とすのに時間がかかってしまって、1時間半で片目30本~40本付けましたきらきら

 

仕上がりです下矢印カメラ

セレブエクステ

 

ちょっとケータイで撮ったので見えにくいのですが、下まつげも両目5本ずつだけど付けてますきらきら目がハート

 

このまつげの特徴は、付いてる感がないということですぽっきらきら

 

より持まつげに近く、持ちも良い方ですオーケーウィンク

 

あまり、お仕事とかで派手なメークができない方や普段あまり化粧されない方が自然な感じで目ヂカラが得られるので良いとおもいま~~~す目がハート

 

そしてあたぃは、まだまだ未熟なので数をこなしたいと思ってます。目標は1時間で両目で三ケタは付けたいので、しばらくエクステモニター募集で頑張りますウィンクきらきら

 

 

来月半ばにはサロンの名前も決まっていると思いますきらきら(ほぼ決まっているのですが。。。まだ検討中うっしっしきらきら

 

 

最後に。。。

 

今日エクステ施術中Mっちゃんが

 

「あたぃ、これやってるとエステのときの脱毛思い出すでしょ?

 

な~~んて言うもんだから、何がスマイル??なんて思ってたら

 

あ~~、たしかにィ(DAIGO風あっかんべー

 

あたぃ今から14年前になるかぁ失敗
エステでセラピストという民間資格取得で働いていたことがあるのです。(この資格はカウンセリング・美顔・永久脱毛・ローション脱毛・痩身・体質改善を施術できる資格ですぽっ

 

その時、特に大変だったのがニードル永久脱毛です失敗雫
どんな脱毛かというと、毛の1本1本に針を入れて2つの電流を流して毛根を死滅させる施術なんですねショック雫

 

レーザー脱毛がある昨今じゃ考えられない施術ですけどねしょんぼり雫

 

まぁ何が言いたいかというと、エクステはまつげ1本1本に付けるという施術なんですよ雫雫

 

う~~~ん、ニードル脱毛に匹敵するくらいの神経を使うところはまさに同じだったぁスマイル雫雫

そしてMっちゃんの一言。

「お前は一生、毛から離れられない運命なんだよあっかんべー

失敗すっかり忘れていた過去を思い出した瞬間だった雫雫

 

素敵なアイラッシュ(まつげ)を提供できるよぅに頑張るので応援してくらさ~ぃきらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 20時59分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[アイサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.