055439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2009年01月08日
XML
カテゴリ:美容

風邪もやっとこ治ってきましたぁうっしっし雫雫(まぁ喉だけやられてた感じですが失敗

 

今週は連日アイラッシュエクステのモニターさんの施術でなかなか自分の時間がなかったので、今日は先月つけたスカルプがそりゃあもぅ、ひで~ことになってたからネイルサロンへでかけましたぁ黄ハート目がハートピンクハート

 

そのサロンのネイリストのコ、23歳にしてアパートでサロンを経営しているんだけど、とっても親切で美容関係の情報交換なんかしちゃってる感じなのでぁりますウィンク指輪

 

でも気になるのは、なぜかあたぃを友達だと思ってるみたぃ。。。わからん

 

 

いちょ~お客様だょ、あたぃほえー雫雫

 

 

まぁ、そのその話はぉいておいて~のバイバイあっかんべー

 

今日はスカルプで痛んだ爪なので、ジェルネイルしましたゎ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

今回は、1本1本カラーを変えようかと思ったけど、とりぁえずおとなしめに3色にしましたぁ目がハート星

 

出来上がりはコチラなりカメラ下矢印

ジェルネイル1/8

 

そして撮影用にこんな素敵なことしてくれましたょきらきら

ジェルネイル1/8

 

ネイリストさんも、いろんな広告へ載せたりしてるみたぃで、デジカメカメラでパシャリと撮ってました赤ハート

 

ホロとストーンのデザインはおまかせにしましたぁ赤ハートスマイル赤ハート

 

けっこう、自分で決めるのめんどぃからカラーだけ決めてあとはおまかせにしてしまぅあたぃでありますうっしっしハート(手書き)

 

今日は、のんびり自分磨きの時間につかぃましたぁきらきらきらきらきらきら

 

明日からまたエクステ目つけまくります足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 21時55分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.