055437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたぃの戯言

あたぃの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タリマ

タリマ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

2009年01月11日
XML
カテゴリ:スノーボード

ウィンク手書きハートこの3日間の連休は、あたぃらのボードチーム
≪Darkness Peformers≫の活動期間でぁります手書きハート

 

昨日は、チームでガッツリと練習や撮影などができるょ~に、なんとっっびっくり
手作りBOXを作成しました大笑いハート

 

チーム活動をするとき、よく声をかけてくれるT夫妻を筆頭に作ることになりました星

 

ホント、みんなボードに関してはアツィですぽっ赤ハート

 

あたぃも初めてBOX作成に関わるのですご~~く楽しみにしてましたちょきぽっ

 

昨日の作成メンバーは、T夫婦・Uちん・Nくん・あたぃの4名です赤ハート

 

人手が足りなくて急遽午後から新メンバーのNくん(なんとあたぃと一回り違うメンズですぺろり)を呼びましたきらきら

 

朝の9時に集合し、最初T夫妻の旦那様(以下Kくん)とUちんとあたぃで雪雪台風がしんしんと降り、とても寒い中失敗組み立てていきました大笑い

 

あたぃのことは女子ということで、Kくんはとても気を遣ってくれて黄色い声援だけ送ってくれればうっしっしなんて言ってたけど、あたぃが黙ってみてるゎけないぢゃん大笑い

 

ちゃ~~んと、お役にたてるように、Uちんが持ってきてくれたアイテムたちを使って職人になりましたオーケーうっしっし

 

 

電動ドライバーで釘をいれたり、木材を切るために寸法測ったり、ラジバンダリ。。。ぽっ手書きハート

BOX作成

 

 

途中経過はコチラ下矢印

BOX作成
BOX作成
BOX作成

 

なんだかここまでやるのがすごく大変で、意外に時間がかかりましたショック

 

午後4時、完成きらきら目がハートきらきら

 

嬉しかったなぁ赤ハートやっとこ旦那様も用事が終わり、出来上がりを見にきましたグッド

これがそのBOXょピンクハート

BOX

サイズがわかるよ~に、なぜかタバコとペットボトルが置いてあるのだうっしっし雫

BOX

 

これで、明日あたぃたちチームはグラウンドでBOXセッションビデオ撮影会しますちょき

 

自分でも作成に携われたことがホント嬉しくて、このBOXで滑ればもっと感動するだろうなって思いますきらきらちょ~~楽しみダブルハート

 

明日、みんなはりきってイコぉ右矢印

 

そして、昨日は新年会も計画してたので(あたぃら夫婦幹事でうっしっし)夜みんなで
【六味亭】にて宴ビールうっしっし

 

新年会に来たメンバーはT夫妻・Uちん・Sちゃん・Nくん・あたぃら夫婦の7人だったちょき来れなかった4名、また次回来てねぽっ

 

しかしうちらの仲間、、、マジやっぱ芸人だゎ雫

 

笑いがずっと止まらなくて、30オーバーのあたぃにはマジ勘弁うっしっし雫
笑いじわが増えるゎあっかんべー雫雫

 

でも、笑うつぼもホントみんな一緒でスマイル雫みんなして笑いっぱなしうっしっし

 

かなりうるさい客だったね、マスター&Sさんごめんなりですほえー雫

 

でも、久々の六味亭うんまかったダブルハート

 

T夫妻の奥さん(以下Rちゃん)やUちんも六味亭行きたかったみたいだったからすごく盛り上がったし喜んでくれた目がハートきらきらきらきら

 

それではお決まりのスライドショーですオーケーウィンク

 

でっかぃシューマイ赤ハートジューシーでとってもきらきらぉいちぃきらきらです音符
相変わらず、SちゃんとRちゃんは箸まで撮影参加してくれましたきらきら

六味亭

 

海鮮塩あんかけやきそば赤ハート赤ハート赤ハート 

六味亭

 

そして、おぃしくギョーザを食らってるSちゃんにRちゃんウィンク赤ハート

六味亭にて

 

Rちゃんが、写真撮って見せたら

 

「やだぁ!大口あいてるびっくり雫はずかしい」

 

て言うもんだから、あたぃが

 

「ちゃんと加工して載せるよダブルハート

 

て言って、こうぃう結果になりやしたあっかんべーハート(手書き)

 

 

やっぱ、この加工はまずかったかなあっかんべー

 

せっかくのお二人のかわぃぃお顔がこんなにしてしまってごめんなりうっしっし雫

 

反省してましぇんあっかんべー

 

でもさ、二人とも顔隠してもあたぃの以前のブログで何回も登場してるから顔バレしてるょスマイル雫雫

 

 

とりあえず昨日はちょ右矢印楽しかったハート(手書き)

 

また計画しょおねハート(手書き)今度は絶対Fくん来てねハート(手書き)風邪治ったかな??

 

昨日はさんざん騒いで、Uちんはおととぃの夜勤から一睡もしないまま一日過ごしてくれて眠そうだったので1時に解散ショック

 

今日はUちん、Sちゃん、あたぃら夫婦で「池の平」へ行きましたオーケーウィンク

 

今日はガスってはいなかったけど雪が降っててゴーグル曇りまくりわからん雫

 

でも雪質はかなり良くて滑りやすかったですハート(手書き)旦那様具合悪くて途中で車へ戻って行きました。。。ショック

 

あたぃは他の二人とガッツリ4時まで滑っちゃったあっかんべーごめんなり雫

 

明日もBOXセッションあるので今日はボチボチ滑って満足して帰りましたウィンク

 

また明日はブログでBOXについて書きたいと思いますぱー

 

 

それでは夜もふけましたのでぉやすみなさいませ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 00時40分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.