【ゴールドプラン継続割引/家族割引】 |
・ | ゴールドプランにご加入いただいているお客さまのみご加入いただけます。 |
・ | 基本使用料割引率はソフトバンクご利用年数(新規でご契約いただいた日からの期間)を適用いたします。 |
・ | 家族割引のお申し込みにあたっては代表回線を1回線指定していただきます。 |
・ | 家族割引は法人契約には適用されません。 |
・ | 月々の料金をご契約者以外のご家族の方がお支払いいただく場合、お支払いされる方の同意が必要となります。 |
・ | 毎月の電話料金のお支払いに関しては、請求先のご契約者が一切の責任を負います。ただし支払い期限を過ぎても料金をお支払いいただけない場合は、請求先以外のご契約者も連帯で責任を負っていただく場合があります。 |
・ | 月々の料金を他の回線と一括してお支払いいただいている場合で、通話料明細書をお申し込みの場合、お申し込みいただいた全回線の通話料明細書を請求先の方にご案内します。 |
・ | ご契約は2~10回線までとなります。 |
・ | お申し込みの際は回線のご契約者が家族であることを証明できる確認書が必要となります。 |
・ | 家族割引のご契約名義の変更やご請求先を個別に分ける場合は、お近くのソフトバンクショップにて変更手続きが必要です。 |
・ | 回線のご契約者名義は、対象が12歳未満の場合、親権者名義でご契約いただきます。 |
・ | 他のプランの回線とも家族割引を構成することができます。その場合、それぞれのプランに応じた「家族割引」の割引が適用されます。 |
・ | ゴールドプランをご利用の場合、同一家族割引グループ内で余った無料通信を分け合うことはできません。 |
・ | 新規ご加入の場合は、毎月の請求額のご案内は「オンライン料金案内」で行います。「請求書」の郵送をご希望のお客さまは別途お申し込みが必要となります(月額使用料100円[税込105円]が必要となります)。なお、「オンライン料金案内」のご利用特典ポイントは適用対象外となります。 |
・ | ゴールドプランでは、通話料金表示はご利用いただけません。(携帯電話機の画面上に通話料金表示はされません) |