287374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アングラーは電気鰻の夢を見るか

アングラーは電気鰻の夢を見るか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルフロッグ

ブルフロッグ

フリーページ

2010年07月30日
XML
カテゴリ:出来事
仕事が急に立て込み、更新がまたまた滞りました。

6月までは、結構暇でどうしようと言う感じだったのですが、
半ばを過ぎた頃から急に発注が殺到しました。

どこも自社では在庫を抱えたくないのでしょうが、
見事な短納期です。

なんとか7月初めまでは、納期を遅らす事なく
我が製造部はがんばっていたのですが、
7月の第二週に入ってすぐに、私が過労からか
倒れてしまい入院してしまいました。

おそらく、貧血だったのでしょうから
たいした事はなかったのですが、
会社のすぐ側に有る病院は施設は揃っているのですが、
どうやらベットが空いているのか、
すぐに入院させるので近所でも評判らしいのです。

取り敢えず脳梗塞とかの疑いで、検査入院でしたが、
仕事は気になるし点滴はずっと刺さってるし、
落ち着かない2日間でした。

会社に戻ると、見事に仕事に遅れが出ていました。

部下は、頑張っていたのですが、
さらに短納期の仕事を突っ込まれていました。

ついには最大1週間の遅れを出してしまい、
毎日の残業と休日出勤でなんとか、追いついたのは
先週の終わりでした。

苦しかった・・・

社内的には、色々苦言を頂きましたが、
私だけでも部下達を褒めました。

「みんな不甲斐ない上司でごめんなさい、
不満も言わずに頑張ってくれてありがとう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 23時04分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~釣れ釣れなるまま… 釣りキチ万博さん
**しゅふ*しゅふ… れんかえさん

コメント新着

aki@ Re:久し振り(04/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ブルフロッグ@ Re[1]:おニュー(07/21) ogtkinさんへありがとうございます🎵放置…
ogtkin@ Re:おニュー(07/21) ご無沙汰です。 暑さが厳しくタナゴから遠…
ogt@ Re:タナゴ探索(06/03) ogtです。 三日ほど前に探ってきました。 …
ブルフロッグ@ Re[1]:タナゴ探索(06/03) ogtさんへ ありがとうございます! 道の駅…

© Rakuten Group, Inc.