287323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アングラーは電気鰻の夢を見るか

アングラーは電気鰻の夢を見るか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルフロッグ

ブルフロッグ

フリーページ

2013年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月に入り、本格的に暑くなりました

と書いていますが、来週はもう8月ですね。

先日、海の日3連休の時に上の娘がお泊まり保育に行ったので、
久々に昼の釣りにゆっくりと行けました。

この時期はやはり、テトラのチヌの前打ちでしょ!!

昼過ぎに、家を出発。

途中、餌のイガイを取る為に堺の某岸壁に寄ると、
シーバス狙いの岸壁ジギングの方がいました。

状況を聞くと、ここの処はわりと調子が良いそうです。
来週くらいに行きたくなりました。

と言う訳で、いつものバラ石到着!!

支度をして、釣り開始!

風は吹いているが波は比較的穏やか、濁りも少なく苦戦の予感。

しかし、風のおかげで割合に暑さはマシで体力的には助かる。

1時間程、ポイントを打つとようやくアタリ!
しかし、素バリ!

時合いか?集中して打って行く。

ココッと明確なアタリ!バシッとあわせてギューン!!

気持ちいいですな。

無事タモ入れ、40弱ですが真チヌです。

その直後、猛烈な雨!!

テトラの陰で待機。

やんで再開。

白塔に、近付いて来た所でもう一枚。

日も暮れて来たので帰宅。

久々の、餌でのチヌ釣りでしたが堪能出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 08時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~釣れ釣れなるまま… 釣りキチ万博さん
**しゅふ*しゅふ… れんかえさん

コメント新着

aki@ Re:久し振り(04/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ブルフロッグ@ Re[1]:おニュー(07/21) ogtkinさんへありがとうございます🎵放置…
ogtkin@ Re:おニュー(07/21) ご無沙汰です。 暑さが厳しくタナゴから遠…
ogt@ Re:タナゴ探索(06/03) ogtです。 三日ほど前に探ってきました。 …
ブルフロッグ@ Re[1]:タナゴ探索(06/03) ogtさんへ ありがとうございます! 道の駅…

© Rakuten Group, Inc.