287295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アングラーは電気鰻の夢を見るか

アングラーは電気鰻の夢を見るか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルフロッグ

ブルフロッグ

フリーページ

2016年11月12日
XML
カテゴリ:シーバス
今週は仕事が少し、ノンビリです。来週頭に会社の機械を入れ替えるので、外注さんに大方お任せしてもらって、私はその準備位でした。ですので金曜日も早めに帰宅して淀川に出撃です。此処のところの冷え込みもなく、昼間は暖かい感じでしたし風も無いので期待が持てます。22時頃ポイント到着。チラホラとアングラーが居ます。ベイトのサヨリも良い感じ❗暫くすると、ズボッ❗とシーバスの捕食音がします。テンションが上がります。以前に最近のアングラーがサヨリパターンを良く思わないと書きましたが、ある有名アングラーの影響だそうです。先日お会いしましたアングラーから聞いたのですが、その有名アングラー自著の中でサヨリパターンは、やるだけ無駄みたいな感じと書いてあるそうです。所詮は一個人の感覚でしょうし、釣りに好き嫌い有るでしょうが、もったいない感じ。まっ私もジギングやイカは、やったこと在りますが好きな釣りではなく今は全くしません。イカやらないの何て魚じゃないからですから⁉とだらだらとアホな事を考えてると射程内でサヨリが追われてます❗キャストし続けるとrblog-20161112081123-00.jpg来ました❗ルアーは名前がわかりました❗サヨリスと言うそうです。形はともかくルアーの比重がちょうど良いので使いやすい。その後もまだ釣れそうでしたが、時間も遅くなってきたので帰宅します。釣れるシーバスの形も明らかに変わってきたので明日も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月12日 08時11分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[シーバス] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~釣れ釣れなるまま… 釣りキチ万博さん
**しゅふ*しゅふ… れんかえさん

コメント新着

aki@ Re:久し振り(04/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ブルフロッグ@ Re[1]:おニュー(07/21) ogtkinさんへありがとうございます🎵放置…
ogtkin@ Re:おニュー(07/21) ご無沙汰です。 暑さが厳しくタナゴから遠…
ogt@ Re:タナゴ探索(06/03) ogtです。 三日ほど前に探ってきました。 …
ブルフロッグ@ Re[1]:タナゴ探索(06/03) ogtさんへ ありがとうございます! 道の駅…

© Rakuten Group, Inc.