535139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TAKUの隠れ家☆

☆TAKUの隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

☆TAKU@ Re:タヌキの子さんへ コメントありがとです♪ >まずポチ。 > …
タヌキの子@ Re:引っ越します!(08/14) こんばんは~ まずポチ。 またブロ友の一…
☆TAKU@ Re:くまさんへ コメありがとうございます♪ >あのさ、新…
☆TAKU@ Re:うしまる@さんへ コメありがとうございます♪ >おおーTAKU…
☆TAKU@ Re:ウサのすけの飼い主さんへ コメありがとうございます♪ >お引っ越し…

お気に入りブログ

やってもうた_| ̄|○… New! タヌキの子さん

「グレイスメイトポ… ひろちゃん3298さん

フィットのメンテを… しょうちゃん。2007さん

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

フリーページ

2012年06月05日
XML



あ、開かない雫雫雫

Σ(゜□゜;)











ある日突然、我が家のマイカー車

アルトワークスくんの運転席の窓が開かなくなりましたNG

愛車

パワーウィンドウのスイッチを

バラしてみると虫眼鏡

どうやら、スイッチの部品が折れてるよう・・・雫





かれこれ、14年も昔のクルマだもんね・・・

あちこち壊れてくるわな雫










もう来年、クルマは車買い換える予定だし

修理に出して新品のパーツと工賃ももったいないしなぁ・・・ (゜へ゜)ウーン






ってことで、ここ1週間ほど、探してましたら虫眼鏡














































































ヤフオクでパソコン中古品を格安GETグッド

パワーウィンドウ


サクッと交換して、修理完了ひらめき









駐車場駐車場の料金所賞金とかで

チケット駐車券取ったりするのに、窓が開かないと

すごーく不便だったんだよね。。。 (; ̄▽ ̄)







あ~良かった雫




















































さてさてひらめき





日曜日に行ったツーリングレポがノート

完成しましたよ!





よかったらご覧くださいませ m(_ _)m












コチラから右矢印ポチッと虫眼鏡





晴れ朝から晩まで月

よ~走ったな・・・って思います ( ̄ー ̄;)











ま、九州も南部は梅雨入りしたし雨

これからしばらくはバイクも乗れる機会が減るかもだし

『 走り溜め 』 ってことでねひらめき

(*^皿^*)










ブログランキング参加中~ウィンク
今夜もポチッお願いしますバイバイ
banner_22.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月05日 20時53分49秒
コメント(22) | コメントを書く
[バイク道楽の日々♪] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆TAKU

☆TAKU

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.