035114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Life

One Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

案山子弐号機

案山子弐号機

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

案山子弐号機@ 亀ですみません(汗 返信が遅すぎて本当に申し訳ないです。 …
りゅうてん@ ABは単体でもいけたんじゃないかと思う ABは《死》に手札アンコール付加が出まし…
りゅうてん@ この前はコメントありがとうございました。 自分もフルメタ最終巻読みました~。 9…
案山子弐号機@ Re:やっちまいましたね(06/09) ネオスタンというより嫁単に近いデッキじ…
小柳團十郎@ やっちまいましたね それはドンマイでしたね。 團もスタンか…

Freepage List

Headline News

2011.02.17
XML
今更気づいたのは内緒。
いや、逆から読むんだろうなとは思ってましたが
いちいち確認するのめんどくさかったんでつ。

水曜の結果。使用デッキは三色ヱヴァ。
一回戦
対フェイト。
うん、盛大に事故った。レベル1でCXがほとんど見えてて
更に手札に四枚とか・・・orzどうやって勝てと。
二回戦
対アリサすずか。
常時のパワーはこっちが上なのでゴリ押しする。
アリサの瞬間パワーが割と高かったものの、
エースパイロット使って刻んで勝利。
三回戦
対怪盗。
またしても事故・・・orz
今回は非常召集がうまく引けたのでどうにか対処。
危ない場面も有りましたが、運良くジャストキャンセル。
返しで勝利。
四回戦
対ミルキィ。
初号機にチェンジ出来たのが大きかった。
場アドを取りつつ追いつめる
でお花畑使われた次のこっちのターンでアタック前に時間切れ。
クロック差でギリギリ勝つ。
まあエース×2に初号機、そして三人がかりでたおせてただろうけど。

三勝一敗。一回戦で負けたため上位入賞ならず。悔しいのぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 00:50:48
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァイスシュヴァルツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.