035118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Life

One Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

案山子弐号機

案山子弐号機

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

案山子弐号機@ 亀ですみません(汗 返信が遅すぎて本当に申し訳ないです。 …
りゅうてん@ ABは単体でもいけたんじゃないかと思う ABは《死》に手札アンコール付加が出まし…
りゅうてん@ この前はコメントありがとうございました。 自分もフルメタ最終巻読みました~。 9…
案山子弐号機@ Re:やっちまいましたね(06/09) ネオスタンというより嫁単に近いデッキじ…
小柳團十郎@ やっちまいましたね それはドンマイでしたね。 團もスタンか…

Freepage List

Headline News

2011.06.08
XML
さあ久々のレポ。テンション上げていこうか。

使用デッキ「赤緑BASARA」
一回戦 対ディスガイア
ラハールビート。但し相手の調子がよろしくない。
レベル0で一ターンに3キャンとかね。クロック置いてレベル1へ
ただ色が赤だけなので姉御肌が置かれなかった。これは美味しい。これがあとあと響きましたね。
レベル3でラハール2枚とヴァル1枚で殴られたときに
助太刀元親と秀吉で2点与える。6コストかかったけど・・・。
結果相手クロック6。返しで勝ち。
二回戦 対AB!
どうやら相手は事故ってる模様。こっちも割とCXを引くが
回収力の高さにものを云わせてCX貼り続ける。でダメージレースで有利につく。
レベル3で心臓奏に思い出に飛ばされるがまたも活躍、元親と秀吉。
最後は秀吉で〆。秀吉強いよ。元親可愛いよ。
三回戦 対フェイト
ここに来て事故る。山札17枚中CX1枚とか orz
秀吉の集中3回行い修正を計る。何とか8戻り。
ここからのキャンセルが強かった。
リフレ挟んで3点をジャストキャンセル。ショットだったがそれすらキャンセル。
次の攻撃は通るがその次はキャンセル。
後はポカスカ殴って勝ち。

とりあえずここまでで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 22:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァイスシュヴァルツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.