紅い日記帳

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

2009.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日ですね

休みですよ



ああ・・・やること山積みのままGW迎えたらもうモチベーションが持ちそうにない;;
なんか熱っぽいし身体がひどくだるい



話は変わって
金曜日の実習は現地調査でした
かなり歩きましたよ、ええ
それに実習場所が意外にも自分のアパートから自転車で5分程度の距離だったにもかかわらず
未だに地理を完全に把握してなかったためわざわざ遠回りして160円無駄に使って電車に乗ってしまったという・・・なんて無駄遣いをしたんだ・・・



しかも現在進行形で脹脛がががが
熱は出るわ動けないわでうんざりだ・・・

月曜日までにインターン先も決めなきゃいけないのにこんな調子じゃまた遅れてしまいそう・・・


とりあえず今日は早めに寝ることにしようかね・・・






最終更新日  2009.04.25 22:58:59
コメント(0) | コメントを書く

PR

お気に入りブログ

チーナワールド ti-natannさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.