301566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soramimi*

soramimi*

Free Space

Instagram
2012年12月23日
XML
カテゴリ:育児日記☆6歳
ムスメが 自転車の補助輪を外して乗れるようになりました!四つ葉

3歳のクリスマスプレゼントの13インチの自転車の補助輪を外して、今月に入ってから時々 家の周りで練習していましたが、やっと乗れるようになりました!!!

今年は20インチの自転車をサンタさんにお願いしたので、それまでに何とか乗れるようになりたかったようです。なかなか乗れなくて悔し涙を流していましたが、諦めず練習していると、2~3漕ぎ出来るようになったので、近くにある中学校の広い駐車場へ連れて行って練習させてみると、あっという間にスイスイ乗れるようになりました♪

自転車乗れた!

とっても嬉しそうな顔をして乗っていたのが印象的でした。


余程嬉しかったのか、夜寝る時、「今日は嬉しい事があったから寝るのがもったいない!」と言っていました。

諦めずに練習して、クリスマスまでに自転車乗れるようになって良かったね!
20インチの自転車もすぐに乗れるようになるとイイね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月26日 13時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記☆6歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.