301583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soramimi*

soramimi*

Free Space

Instagram
2016年09月30日
XML
カテゴリ:娘の成長記録
久しぶりの更新になってしまいましたが、私も娘もそらくんも元気です♪
サワガニのサワちゃんも、脱皮・産卵を1度ずつ経験し、無事元気でいます。
我が家にやって来た頃は水槽をのぞくと隠れてしまっていましたが、
今ではのぞくと 出て来てくれるようになりました♪


早いもので娘が今月で10歳になりました。

身長:144cm(1年で 9cm 伸びました!)
体重:36kg(1年で 4kg 増えました!)
靴のサイズは 23cm になりました♪
 ※私と同じサイズになったので、先日娘の靴を借りました(笑)

おとなしかった娘も、プチ反抗期的なことも少々出てきましたが、
成長の証であり、毅然とした態度でいたいものです・・・がなかなか難しいです。
自分が10歳だった頃の事を思い出しながら、なるべく楽しく見守っていきたいと思います。



 新潟県糸魚川市 ラベンダービーチにて。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月30日 15時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.