535335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loud  Home  Studio

Loud Home Studio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月20日
XML
カテゴリ:日記・つぶやき
日差しがきつかったですが・・・
見逃せないのが湿度の高さ・・・なんだかジメジメしていて下着ジトー・・・しょんぼり


こういうので・・・
梅雨真っただ中なんだなぁ~って・・・思わず実感しちゃいますよねぇ~・・・


関東で・・・
明日から雨の予報が・・・結構降るらしいですねぇ~・・・びっくり


あぁ~・・・
今日のうちに屋根のチェックをしておくんだった・・・雨漏りしなければいいのだが・・・


とうとう・・・
本格的に梅雨本番かぁ~・・・でも気温が下がるらしい・・・びっくり


今日は真夏日でしたが・・・
明日の最高気温予報は・・・22℃だったかなぁ~・・・!?


(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月20日 23時07分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ラウドまにあ

ラウドまにあ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

aki@ Re:うわぁ~・・・今期一・・・!?(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ラウドまにあ@ Re:今日こそ・・・ミカンジュースを・・・(03/13) 追伸・・・ 結構・・・いい味に仕上がり…
ラウドまにあ@ Re[1]:ノロウィルス!?(01/04) しいな☆pinkroseさんへ >帰宅途中にお邪…

© Rakuten Group, Inc.