028836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEETEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2004
XML
カテゴリ:高坊な話
明日でやっとテスト終わるねんvvvv
あたし今日「私3時からずっと起きて勉強してたんやわー」
って言うたら、みんなに
「すごいねぇ!!目の下くまできてるょ!?」
って言われたんw
ぇ…あたし昨日夜6時に寝て3時に起きた
9時間睡眠っ仔なんやけど 笑

9時間ぢゃ寝たりないんか、あたしの体ゎ


明日ゎ英語とフラ語vv
フラ語とかいってマジむずいねんw
チャイ語と独語とってる友達にフラ語のノート見せたら死んでたw
あたしも死んでたd(´∀`d)ネッ!!

ぁー早くテスト終わらないかなぁ(´・∀・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2004 02:13:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[高坊な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X