081975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぇまぶろ

しぇまぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 core cocoa@ Re:もどれません!(06/13) なんかエロウンサンが言うてる・・ 復帰で…
 アロウン@ Re:もどれません!(06/13) なんで名前がコメになってるんだ…(笑)
 なんとなく初コメント。絶賛忙しそうですね(^_^;)リアル頑張って~@ Re:もどれません!(06/13) なんとなく初コメント。絶賛忙しそうです…
 のま@書き込み@ Re:もどれません!(06/13) ぴやぁぁぁぁぁ! 超忙しい訳ですね。 GD…
 タイガーモス号@ Re:つまらんことですが…(05/23) 4年前くらい? そこはWizのテレポ Slv100…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

REDSTONE神霊術師へ… 暴威狂介さん
まりも日記でいいや 触られしふさん
うしむらさんち うしむらさん
サマナー放浪日記☆ ゆうぼん+さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月11日
XML
カテゴリ:ステ&装備
こっそり戻ってきました。
約半年ぶりです。

で1か月ほど狩り込んで600になりました。
装備やステはけっこう変わってしまっています。
↓が489の時のステ
status.png
↓が600の時のステ
Sans titre.png
戻ってきて測定不能が案の定値上がりしてて、ニヤニヤですw
ホント4億で買っといてよかった。
解放も成功し、今装備してます。

腰と指がタティなのは旅館2F仕様(吸収がほぼ素通りなので)
さしあたっての改善点は頭・腰・耳・指ですね。
今後は運を確保しつつHPも増やしていきたいと思います。
あと、全異常乗っけないとな・・・。

ドロップ
ドロップ3.png
まぁなーんもいいことないですよ。

戻ってきたらキャラ枠増えてたので、新たに物理リトル・サブ闘士・剣士・天使を作ってみました。
だいたい今のレベルはこんな感じですね(転生キャラはいません)。
天使はホントにこれでいいのか迷い中。

AA.png


※追記 
大変非常識な返信となってしまいましたが、
コメントを頂いたモスさんのブログのリンクをフリーページに作りました。
(これで作り方いいのか甚だ疑問なのですが、楽天ブログずいぶん使いづらくなってますね)。
大変遅れてしまい申し訳ございません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月30日 23時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステ&装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.