699046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2009
XML
カテゴリ:GOLF&TENNIS・SPORTS
「樋口久子IDC大塚家具レディス」初日観戦行きました♪

日下部プロ、当日朝のウェイティングは「順番次第」って言ってたから居ないだろうな~と思いつつも行っちゃった(笑)<lpgaのサイトで出場選手見た感じだと下りて来るのはかなり難しそうだったけどね(^^;

会場に着いて見たけど、やっぱり居ないみたいだね~(><)
地元だから…と思ったけど、大事なトレーニングの予定でも入れてるのかな? <(あとで日下部プロのblog見たら、グレートアイランドに練習に行ってたみたい♪)

ってことで塩谷プロ見ようと思って10Hティー行ったらどこかで見たことある人が…
ちょっとして思い出したんだけど、いつも行ってる練習場のプロの先生だった(^^)<習おうと思っててまだ習ってないんだけど(^^;
イキオイ(?)で話しかけてみました♪
いつも感じ良さそうだったので「この先生に習いたいな~♪」って思ってたイメージと同じで、スゴク感じの良い方でした(^^)/
どうやら、先生の先生が塩谷プロらしく、「若い頃はキャディバッグかついでましたよ(^^)」とのこと♪
「塩谷プロ、あこがれのプロなんですよ~(>▽<)」とお伝えしたら、人柄もスゴク良い方ですよ♪と教えて下さいました☆
暫しお話して下さって、いろいろ教えて頂きました♪

・・・で、塩谷プロ見た後で馬場由美子プロ観ることに(^^)
弟の好きな方だし、スタンレー以来観てまわる機会なかったからせっかくなので応援(^^)/ <応援来れなくて弟かなり悔しがってました(笑)

ボギー先行ながらも安定したゴルフに感じました♪
途中、先生とも会ってご挨拶したりして+2で折り返し。

ステーキ丼
ステーキ丼♪

ちょっと空きがあったので、ひさびさにギャラリープラザでゴハン食べました(^^)
肉質もやわらかくて、ソースもおいしかった♪
ドリンクはもちろん「お~いお茶」(笑)<昔テニスやるとき用に100均で買ったペットボトルケース役に立ってます(笑)

7H、ナイスバーディのあと8Hショート♪
ピン横5cmぐらいにキャリーして、ピン奥10cm弱につけました(>▽<)
打った瞬間イイ感じだったので入っちゃうかと思った(笑)<トリハダ立った(@@)
馬場プロのお母さん(たぶん)とユンジュプロのお母さん(たぶん)と「スゴかったですね~(^^)」とお話しましたo(^^)o

連続バーディが効いてイーブンでフィニッシュ♪
明日以降につながるね~(^^)

ご挨拶しようとクラブハウス前で待ちながら見てたら、アテスト後もお世話になってる方たちにドリンク配ったりスゴク気配りしてました(^^)<今週のドリンクスポンサーは伊藤園です☆

塩谷プロもイイ感じであがったみたいなので、なんかウレシーかも♪

ま、でもやっぱり日下部プロに会えなかったのは寂しいけどね(^^;


翌日♪

ついにボードシーズンがやってきました(^^)/
軽井沢プリンススキー場のOPENが昨日だったので、おれ、弟、友人K、友人T先生の4人で滑り始め☆

イイ感じで冷え込んでて、いつもより紅葉も早くてバーンも広くて硬め(^^)
1本目、テンションあがってて飛ばし気味でいったら板に走られて完全に後傾で滅多に転ばないトゥーサイドで3回コケました(^^;
リフトの真下でコケた時ははずかしかった(^^;

2本目からはだいぶ感覚戻ってよかった(笑)

って、ゴルフ観に行ってるからかシーズン始めなのにぜんぜん脚ダレない(笑)
いいオフトレになってたみたい(笑)

ま、ムリせず早めにあがって信州ハムでつまみ買って帰りました♪


その翌日♪

起きてみても脚ダレてなかったから、やっぱりイイ感じに脚鍛えられてるみたい(^^)
今日は気持ちよく滑りながらも、ちょっとずつ修正点意識してみました♪

軽井沢

帰りにアウトレット寄って、大好きなデリカテッセンでハム買って、フランスベーカリーでパン買って、TSUCHIYAで「大信州 仕込四十五号 純米大吟醸」買って帰ることに♪

ボードシーズン始まったけど、最近GOLFの練習してないから近いうちに練習行かないと(笑)
今出来ることは今やらないと後悔しそうだからね(^^;


あ、ボード仲間の皆さん今年もヨロシク(^^)/ <このblog見てるボード仲間少ないだろうけど(^^;



000itoen.gif お茶は、伊藤園♪




←お気に召したら、CLICKお願いします(^^)/ subサイト♪
にほんブログ村 酒ブログへ
人気blogRanking

>>オススメワイン一覧(TOP)へ♪......>>BAR入門へ♪......>>CHATへ♪>>subサイトワインへ♪>>2000ポイントGET♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2009 01:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[GOLF&TENNIS・SPORTS] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

Schlafmittel_DRC

Schlafmittel_DRC

Category

Favorite Blog

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
お気楽主婦ジュンの… お気楽自由業ジュンさん
★NANA+Cafe★ 絵理すけ☆☆さん
令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
葡萄園 11290715さん
I love wine shinakunさん
マンスリーWINE会 t.yさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ワインな日々~葡萄… 葡萄酒呑呑さん

Comments

 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:起きた。(08/22) >めぐさん おはようございます♪ >あれ…
 アマゾラバイバイ@ Re:起きた。(08/22) あれ、大丈夫ですか? なにかやらかしまし…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:17日の日記(08/17) >めぐさん こちらこそご無沙汰してますm…
 アマゾラバイバイ@ Re:17日の日記(08/17) ご無沙汰です! ダイビングはまだやった…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:土曜~ さいご。(06/25) >hiroさん こんばんは♪ コメント早い…

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.