008937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道・十勝を皆さんへ!

北海道・十勝を皆さんへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sch-gs

sch-gs

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
かぷかぷの道 nori *さん
2007.07.02
XML
カテゴリ:食べもの

旭川発北海道産ゆきひかり(5kg)【アレルギー症状(アトピー等)を改善】

知らないで食べてましたが・・・。
「ゆきひかり」ってアトピーにも良いみたいです。
以前は、有名地域の有名な米をこだわって食べてましたが、実は近所のお米が一番おいしかったんですね。しかも安い!!。
食わず嫌いしないで、いろいろ試して納得して食べるのが一番ですね。
最近の食肉の話題ではないですが・・・見た目、ブランドではなく自分の味覚で納得した物を食べるのが一番ですね。
お試し下さい!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 20:43:15
コメント(0) | コメントを書く
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.