078099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとだけリニューアルしました★PICSも少しUPしました★

3月に入ったってことで、今まで使ってたハンドルネーム改め、本名の「SHOKO」を使うことにしました。

改めてヨロシク(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

最近、日記をやってる人がすんごい増えたと思うの!

私が楽天を始めたのは、んーっと、2年前の今頃だったかな?(前サイトからこっちに移転した)

その頃はHP持ってる人なんて少なかったのになぁ。

3月1日は、お母さんの誕生日!昨日の夜に電話をしたの。時差があるからね。

私はお母さんが大っ好き。大大大大大好きヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

I miss u soooooo bad!!

昨日、スノーストームがくるという話があり、クラスが全部キャンセルになる予定だったのに、

朝、キャンセルのアナウンスを聞くべく、ワクワクしながら電話したら、10時からのクラスは学校があるとのこと。

スノーストームなんてきた形跡がない!期待させ逃げか!!

本日のクラスは10時から。あともうちょっとだったのに…。

もうね、本当にね、5回くらいかけ直して聞いたよ。何度かけても、授業はあるみたい。

しょーがないから、しぶしぶ行った。

クラスから帰ってきて、このページのリニューアルとPCを直すのに、ずーっと時間をかけてましたん。

ほんとにそれしかしてない。

トアがどこかへでかけるらしく、車を貸したんだけど、どこに行ったのか分からない。

PCも上手く直らない。

そして私は女の子の日。

そりゃぁ、イライラしますわ。

Whatever.

夜に何気なく友達のHPをのぞいてたら、レスのとこに友達の名前を発見した。

その友達は去年の夏休み以来、縁を切ってる子なんだけど…。

息が止まるかと思った。

ここで、こんなとこで、見ちゃうとは。

本当は仲直りをしたいって思ってるの。

でも、自分からその子に仲直りをしようっていうのはどうかと思って、悩んでるの。

その子が本当に私と友達だと思ってるなら、その子から謝ってくるなり、なんなりしてくると思うの。

私はその子と親友だったと思ってるからこそ、それを待ちたいの。

それだけ大切に思ってた友達だったから、待ちたいの。

だって向こうが何もしてこなかったら、私は彼女にとってそれだけの存在だったってことでしょう?

誕生日カードは送られてきたんだけど、「捨てたかったら捨てていいから…」って書いてあるだけだった。

その言葉から私に対する気まずさは伝わってくる。

でも私が欲しい言葉は見つからなかった。

1度、私を地獄まで落とした友達。どうしたらいいんだろう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2005 02:40:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.