078101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おおお!何でも、うちの男子アイスホッケーがカンファレンスで優勝したらしい!

って言っても、ブラーノから聞いただけだから確かじゃないけど、ホッケー部の彼が言うくらいだから、間違いないでしょう★

すごいなぁー!!見たかったわぁ!!!

昨日の夜、トアと一緒にいる時に「明日優勝したら、間違いなく明日は超酔っ払うと思う!」って言ってたから、今頃ベロベロなんでしょうなぁ。

私は明日提出のペーパー24枚を仕上げたっ。よくやった!あたし、頑張った!

今日はそんな感じで図書館にこもりっきりでしたわぁ。

これから火曜日の環境学のテストにむけて勉強でっす。オスオス。

お昼にNCAAの男子バスケのバーモント大学とどっかの試合がやってて、ついつい見ちゃったんだけど、バーモント大学のゾーンが上手で関心してしまった。

ガードのプレーヤーが小さかったんだけど、ボールハンドリングが上手で、センターのプレーヤーもリバウンドとか力負けしてなくて、いいバスケしてた!

なんとなくね、女子のバスケが見れないの。見たくないの。なんでだろ?

本日6日は、私が前にいたイリノイ大学新潟校に一緒にくっついてるハイスクールの卒業式だったらしい。

今回卒業する子達は、私がその大学に入学した時期と同じだから、なんだか少し寂しい。

次にその学校に遊びに行った時はもういないんだなぁ。

みんな「ショーコさん!」って言って慕ってくれて、末っ子の私は弟ができたみたいですごい嬉しかったんだ。

バスケの練習も一緒にやって、つらい時も楽しい時も一緒に乗り越えてきた。

おかげでバスケが上達したのは間違いない。本当に感謝。

みんな成長していくんだ。そして私も。

卒業、おめでとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2005 01:58:18 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.