078100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車の保険会社から電話。

結果は『廃車』だそうで、約$7000が私に支払われるとのこと!

確か私が買った値段は日本円で50万。

約20万の得をしたことになーる゜+.(o´∀`o)゜+.

・・・コラコラ!

しかし、車を売ってくれた人に「廃車にしちゃいました。」なんて言えないわ(汗)

申し訳なさすぎる・・・。

私が乗ってた車はJEEPのGRAND CHEROKEEっていうなかなかいい車だったの。

あぁ、私のBaby。・゚・(ノД`)・゚・。

昼ご飯食べ終わったら、トアのとこに行ってお土産をあげた。

E.Tの人形をあげたんだけど、そのE.Tは赤いパーカー着てて、

トアも今日ちょうど赤いパーカー来てたからまじ笑えた!

久々にチュウをしちゃったわけなんだけど、こんなんでいいのかな・・・。

今セメが終わったら、なんだか私達の関係はすべてが終わる気がする。

彼もそれを知ってるから、本気になることはできないと言ったんだけどね。

転校先にトアの転校先と近い学校を進めてくれて、サイトとかも見せてくれたんだ。

これって、そぉいうことなのかな。。。考えすぎですかね?

夜に車の保険についてトアが電話をかけてきて、本当に大丈夫?って。

なんなら保険会社に電話をしようか?って。

心配してくれてありがとう。ね。

8時からバスケのゲームだったから、部屋でその準備をしてたら、ノックが鳴る。

誰だろ?って思って空けてみたら、環境学で一緒のクラスのお気に入りの男の子(と、その友達)!

どうやら明日提出のラボのレポートで質問があったらしく「ここの2番の問題分かる?」って。

いえいえ!2番どころか1番もやってませんから!!

「ごめん、分からない~(涙)」って言ったら、お礼を言って帰って行った彼。(と、その友達)

なんで私の部屋が分かったんだろ?

あぁ!ずーっと話してみたいって思ってたんだよねっ!ヒャッホイ!!

で、ルンルン気分でバスケに行ってきたん。

今日は男バスとか元男バスとかがいるチーム。

チームメイトの1人が「シュート落としすぎ。」って私に言ってきたの!!

あんただって落としてるじゃんかっ!ま、気にしないでいっぱいシュート打ってやったけどねっ。

そしてゲーム中に

2回も相手がパスしたボールが顔面に当たった(´∀`;)。。。

みんな「Shoko!!Are you OK?!」と心配しつつも、笑ってる・・・。

いいんだ、いいんだっ(# ̄3 ̄)

ゲームは負けちゃった。ま、しょーがないね。

1本エントワンの豪快なダンクがあって、体育館が大盛り上がり!

レフリーやってたキングスリーなんて、「Ohhhhhhhhh!」とか言って体育館中かけずり回ってたからね(笑)

なんかエントワンと一緒にいる時のキングスリー、なんかいいんだよね。笑顔がいい。

少しの期間だったけど一緒に過ごしてた時が懐かしいな。

体育館から帰る時に、さっき部屋に来た環境学の男の子と会ったから「問題できた?」って聞いたら

「うん、できたよ。もし分からないとことかあったら、僕に聞いていいからね。」って。・:*:・(●´∀`●)。・:*:・

今日はマットにプエルトリカンのレゲエのCDを4枚ほど借りた★

スペイン語で何言ってるかは不明なんだけど、この音楽のノリが好き!

マット、CDを超いっぱい持っててまじビックリしたし!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

もう1回言います。てか、お願いします。

このサイトを見つけた私の知り合いは報告してくれると大変嬉しいでっす。

どこからアクセスしてるか大体分かるから、黙ってても私は分かるぞよ、そこの君!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 02:29:16 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.