【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2005.12.10
XML
カテゴリ:講師つぶやき
毎日寒いね~↓↓↓

朝ちゃんと起きれてる~?

きっと、み~んな布団の中でモゾ×2だよね>>>笑”

外に出るのもやだーっていう人もいるかな!?

私も外に出るの大好きだけど、やっぱり朝はツライ・・・涙


そこで、、、、

この前友達に薦められた、笑える起き方を伝授☆

=目覚ましが鳴ったら、布団にくるまりながら立つッッッ!!!!

(そっからは、気合ょ~~~~♪♪♪)


冬が好きな人→その調子でこの寒さを楽しんでちょうだい♪

冬が嫌いな人→夏を想像して...夏...夏...海...海水浴........寒ッ!

やっぱ我慢するしかないのかなぁ~!?

由衣










★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 13:01:21
コメント(3) | コメントを書く
[講師つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.