【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.05.11
XML
カテゴリ:今日の宿題
中3
 英語  配布プリント 2枚

 数学  演習プリントNo4の左半分



中3の諸君へ

英語の授業の最初にやっている不規則動詞のテストは

なぜ満点で合格なのでしょうか?

それは今後の授業において、過去形また過去分詞を

完璧にしていなければ、話になりません。

78個の単語は、気合いを入れて覚えたら

すぐに覚えれるはずだよね?

「覚えられない」ってのは言い訳でしかありません。

覚えるために何回書きました?

2回、3回書いただけで、覚えたつもりになってませんか?




必ず全員次回で満点合格すること!!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 23:52:44
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.