【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.08.15
XML
カテゴリ:教室風景
マックスに新しい仲間が増えました。

ブリチャージ


「ネオランプロログス・ブリチャージ」が正式名称なのですが

何回聞いても覚えきれません(汗”

なのでマックス内では「ブリチャージ」を正式名称にします。

以前、関市の開智塾さんにお邪魔したときに

塾に熱帯魚がいるのもいいかなと思いつつ

その岩田さんからたまたま分けてくれるというお話があったので

「入門にはもってこい」らしいブリチャージを飼ってみることに。

わざわざこのために関から来てもらい

一緒にホームセンターへ行き

水槽から何やら全部見繕ってくれました。

ほんと、岩田さんには感謝感謝です。


話には聞いてたんですが、ずっと眺めてしまうくらい飽きないです。

今のところオオクワガタの横にいますので

みんなはお盆明けに楽しみにしていてくださいね~♪






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 19:52:16
コメント(4) | コメントを書く
[教室風景] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.