【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.10.23
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 理科 プリント8枚(テキスト等見てもいいから全部埋めてくること)

 英語 P72

中3
 国語 P38~41

 数学 プリント2枚 次回相似のテスト

 英語 Unit5の1の本文テスト



またまたやってくれました!!

高1のCちゃんが数学で100点獲得!!

三角比の範囲でテスト前でも全然分かってなさそうな

雰囲気だったので喜びよりも驚きが勝ってしまいました。

他の教科も前回よりはるかに上回る点数を取ってきてるし

言うことなしですね。

あとは順位が1ケタに入ってくれることを期待。



Cちゃん、よくやった!!








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 22:24:13
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.