【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.12.16
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
中3の面談も今日で終わりました。

お父さんやお母さんも交えて

受験までどのように勉強していくのかを

事細かく話し合い、説明していきましたが

私と交した約束だけはしっかりと守ってくださいね。

各個人に課せられたことを遂行するのは当然のことですが。


お家の方のご協力も必要不可欠です。

本人が落ち着いて勉強に取り組めるようにお願いします。




今一度、気を引き締めて!!





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 21:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.