【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.01.06
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
模試が終わりましたがどうでしたか?

英語のリスニングだけは練習できないにしても

それ以外は過去問とほぼ同じような出題形式だったので

過去問を解いている子はきちんと点数を取ってくるでしょう。

逆に得点が取れなかった子は

はっきり言ってしまえば“勉強不足”です。

復習不足もそうですし

問題慣れしていないことも要因の一つです。

終わってしまったことはどうしようもありませんが

次に繋げるためにも、今回の反省を活かしてくださいね。




やり直しは必ずすること!!





ちなみに明日(7日)明後日(8日)は1時から開いてます。



★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 21:45:34
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.