【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.01.11
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
今日は久しぶりに激しく叱りました。

みんなが自習している時だったので

少し迷惑だったかもしれませんね。


中3の生徒には

「受験勉強をする時間」

というものを自分で決めてもらっています。

この時間はとても大事な時間です。

飲物を飲む、トイレに行く、あくびをする等

勉強に関係しないことは一切してはいけません。

ただひたすらに過去問を解いていなければ

いけない時間なのです。


今日はたまたまその時間中に

トイレに行ったことが判明したので

強く叱りましたが、実際みんながどのように

勉強しているかは分かりません。

でもこれはみんなと僕との大切な約束です。

期待を裏切らないようにしてくださいね。

入試まで1ヶ月を切っていますよ。




ただただ、ひたすらに!!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 22:52:03
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.