【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.03.11
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
いよいよ明日は公立入試です。

受験生のみんなには今日の帰りにも話しましたが

いい?自信を持つんだよ!

みんなは他の受験生よりも勉強時間は絶対多いはず。

何回も何回も過去問を解いてきたよね?

内申点も上がってるし。

あとは平常心で挑めるかどうかです。

私立の入試で経験したと思いますが

誰でも少なからず緊張はします。

手に負えないくらい緊張していたら

頭の中で私を呼んでください!

すぐにみんなの頭の中に飛んでいって

和らげてあげるからね!

ただ緊張感を楽しむくらいになるといいですね。


あと時間配分には気を付けるんだよ!

口を酸っぱくして言ってきたことだけど

1問1問を正確かつ丁寧に解き

また最後の5分で必ず見直すようにね。






みんなが最大限の力を発揮できますように!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 19:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.