【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.03.21
XML
カテゴリ:教室風景

今日は朝の8時30分から床の工事でした。

机、棚、その他諸々を全て移動させないことには

カーペットが敷けないということもあり

中3の有志が手伝いに来てくれました。

一言

「ちょっと手伝ってくれん?」

と声をかけたら

二つ返事で

「いいよ。どうせ暇だし。」


毎年そうですがマックス生の中3は

断ることをしません(笑”

どんなことも気軽に手伝ってくれます。

ほんと素敵な生徒達です。


とりあえず机をA教室に集められるだけ集めて

棚の中身やらなんやらをその机の上に集めました。

生徒の方はピンピンしてるんですが

もうこれだけでヘトヘトになってしまったのは

“おっさん”の前兆なんでしょうか(汗”

で、これがその様子。

お手伝い


お二人さんお疲れ様。ほんと助かりました。


この後、どのように変わったかは

塾に来てからのお楽しみ♪




マジでスゴイよ!!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 21:42:29
コメント(0) | コメントを書く
[教室風景] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.