【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.04.20
XML
カテゴリ:今日の宿題

中2
 数学 プリント3枚

 社会 次回P64のテスト

中3
 数学 プリント3枚

 社会 P47~49 次回P46のテスト





授業後に中2で数学の追試をしていますが

私が色々と手が離せないので

分からない問題をヒトシ先生に聞いていました。


いざ答え合わせをしてみると

間違えている問題がありました。

するとヒトシ先生のところに

「先生、さっき教えてくれた問題、間違ってたよ」

と鬼の首を取ったかのような勢いで報告してました。


いやいや、ヒトシ先生の教えていたところは合ってたんですが

その後の“移項”を間違えてるんですけど。。




人を疑う前に、まずは自分を疑ってください!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 23:24:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.