【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.11.17
XML
カテゴリ:教室風景
階段の壁紙を全て張り替えました。

ちょっとばかり小汚かったのが

見間違えんばかりの様変わりです。

作業途中のツンと鼻につくにおいは

勘弁してほしかったのですが。。



今日は中3だけテスト対策だったのですが

ふと教室の外に出てみると

いつの間にやら自習生の姿が。


11/17 1

感心です。

誰一人物音をたてることもなく黙々と取り組んでいました。

静かすぎて、やってきたのが分からなかったくらいです(汗

自習は強制ではないので

“勝手に来て、勝手に帰っていく”

が基本ですが生徒によって来る時間帯が大体決まっているので

『今誰がいて、もうすぐ奴がやってくるんじゃないかな。』

などと予想するのが楽しみの内の一つになってます。

その予想を嬉しい方に裏切ってくれる子が

多くなってきている感じがします。

期末テストの結果が楽しみです。



PM10:30時点の様子です。

11/17 2

1枚目の写真がPM2:00ごろだったのですが

同じ生徒が何人かいます。素敵です。





明日も開きますよ!





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.17 23:44:33
コメント(2) | コメントを書く
[教室風景] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.