【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2009.08.17
XML
カテゴリ:今日の宿題
中3
 数学 P26~29

 英語 プリント2枚

 理科 P15~16

中2
 社会 なし

 理科 P79~81

中1
 社会 次回 全範囲テスト

 理科 P3~5 プリント2枚



お盆はしっかりと遊びましたか?

私は結局、完全休養は1日のみで

それ以外の日は高3生と一緒に塾に来て

仕事をしていました。

まあでもほとんど片付けてスッキリしました。



夏期講習の後半戦がスタートです。

真っ黒になったみんなの姿を見て

羨ましい限りですが

気持ちを切り替えて後半に臨んでくださいね。

その前に、今日みんなに聞いて愕然としたのですが

学校の宿題が終わっている子が一人もいない。。

出校日に提出する宿題、最初の授業に提出する宿題

優先順位を考えて、今日から猛スパートをかけて

終わらせちゃってください。

確認して終わっていなければ

強制的に補講日に来てやってもらいますよ。

しかも、終わるまで帰ることはできません。

嫌なら、やっておくこと。




9日の中3キャンプの一コマ。

キャンプ

ヒトシ先生がみんなにいじめられてます(笑”





学校の宿題を終わらせよ!





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 23:29:19
コメント(2) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.