【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2009.09.17
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 英語 なし

 理科 P97~99

中3
 英語 P76~77

 数学 配布プリント 5枚

 国語 おくのほそ道 旅立ちの暗記



今日の中学生の授業は笑えました。

だって、みんな揃って“鼻が赤い”んですもの(笑

トナカイの集団の中で授業をやっているみたいで

妙な感じでした。

体育大会お疲れ様です。



シルバーウィークの日程ですが

19日は自習室を開放していますが

20日から23日まではお休みになります。

気を付けてくださいね。

そのシルバーウィーク中に

テスト3週間前に入ります。

塾がないからと言って怠けないように!

逆に気合いを入れて

テスト週間に突入してくださいね。

今できることをコツコツと進めていきましょう。





塾がなくとも、やれ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 23:15:39
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.